TMGP覚書ブログ

RPGツクールフェス デカンの風に吹かれて ツクりました 好評につき公開終了

RPGツクールフェス デカンの風に吹かれて

タイトル デカンの風に吹かれて

作者 犬太郎

ジャンル モブと語り合う意味を知るRPG

想定プレイ時間 3時間以上

 

ついに完成そしてアップロード。というか、しつこく最終チェックを続けていたけど、いい加減きりがないので完成とした。チェックしきれてないなにかがあるかもしれないけど仕方ない。ほぼ大丈夫だと思う。

プレイ時間は、最初の通しプレイで6時間もかかったけど、プレイスタイルでもかなり違うはずで、でも初見で3時間は切らないかなと思う。

完成したらミーバースで宣伝しようと思ってたのに、ミーバーズが先に終わりやがったからね、困ったものだよ。

もしここを見ていて、よくわかんないけどプレイしたいって人がいたら、RPGツクールフェス、あるいは無料のRPGツクールフェスプレイヤーで、デカンの風に吹かれて、ですよ。

追記、さんざんチェックしたつもりだったけど、ダウンロードしてプレイしたら変な人物を発見したので即修正再アップ。プレイには全く支障ないはずだけど気になったのでな。スパイス屋の変な見た目になっている人物を削除した。もう直しません。