TMGP覚書ブログ

RPGツクールフェス デカンの風に吹かれて ツクりました 好評につき公開終了

エージェント・オブ・シールド シーズン4 一話を見逃す

無料BS局Dlifeにて、4月28日から放送が始まったエージェント・オブ・シールドのシーズン4。見ようと思っていたのに、すっかり忘れていた。よくやっちまうの。

 

先週のマーベルアニメ、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの録画を見ていて、ガモーラが顔に変な生物をつけられて、この生物はお前が他人に与えた苦痛をお前自身に与えるんだって言われてガモーラが苦しんでるから、なにこれペナンスステアかよって思ったんだけど (ペナンスステアとはマーベルヒーロー、ゴーストライダーの能力で、これを受けた者はそれまで自分が他人に与えた苦痛すべてが自分に戻ってくるという悪い奴ほどダメージの大きい技)、それでエージェント・オブ・シールドのシーズン4にゴーストライダー出てるんだよなーって思いだして、やべっっ完全に忘れてた! ってなったという。

またやっちゃった。でもDlifeでの放送は一回だけじゃないからまだセーフなのだ!