TMGP覚書ブログ

RPGツクールフェス デカンの風に吹かれて ツクりました 好評につき公開終了

あのクラブワーナーが終了だと…

突然のメールだ。クラブワーナーがサービス終了するという。

ワーナーブラザースといえばそこそこ大きな企業だから、そこの会員サービスなら有名で説明も不要だろう。それが終わるというのだ。

 

なんでだろうか。なんとなく登録してあったクラブワーナー。ワーナーはアメコミのDCコミックの映像作品と関りが深くて、ドラマのアローバース物とか、DCコミックのアニメ化作品とか、あとジャスティスリーグのDCEU系のBDとかを買っているのだけど、別にそんなにクラブワーナーに興味はなかったので、登録だけして放置してた感じ。

 

それで、今回終了の知らせを受けて久々にアクセスして、ポイントでもらえるオリジナルグッズがあるっていうからちょっと見てみたよ。

 

f:id:TransMetalsGP:20180701225257p:plain

ババーン! ありました。箸袋とタンクトップが。流石です。

 

やはり世界的企業ワーナーブラザース。昔あったクラブニンテンドーには箸袋もタンクトップもなかったはず。他所だったら役にも立たないPC壁紙とかクオカードとか作っちゃいそうなもんだけどな。流石です。

多分もう閉店間際だからこんな感じなんだろうけど、その今でさえこんななんだから、きっと全盛期はすごかっただろうなっていうのは想像に難くない。

 

情けないことに箸袋って使ったことないんだよな。弁当の箸とかはプラスチックのケースとかに入れちゃってたから。コンビニの弁当買った時にくれる、箸の入った袋がかろうじて箸袋と言えるだろうか。あとタンクトップも着たことないんだよな。

 

 

なんか終了キャンペーンがこのあと始まるらしいんで、この分だと期待できそう。

今のポイントだと箸袋しかもらえないけど。