TMGP覚書ブログ

RPGツクールフェス デカンの風に吹かれて ツクりました 好評につき公開終了

買ったものはすぐに確認しよう(自戒)

f:id:TransMetalsGP:20180825094345j:plain

2017年の12月に発売された、山本ルンルンのはずんで!パパモッコ11巻。

半年以上たってやっと読み始めたのだが。

 

 

f:id:TransMetalsGP:20180825094559j:plain

あちゃー。

印刷が乱れております。これはいかんでしょ。

取り替えてもらえばいいんだけど、激しく面倒だよね。

 

トランスフォーマー買ったときなんかは、チェックも兼ねていつもすぐ開けてるんだけど、ちょっと油断してた。

 

今回は別に大丈夫だけど、トランスフォーマーなんかは時間を置くと初期不良があっても交換用の在庫がないから返金しますなんてこともあるらしいから、購入後に寝かせておくのは厳禁です。

 

というわけで、なんでも買ってきたならすぐ開けてチェックをしましょう。

そして、送られてきた梨はすぐ食べましょう。