TMGP覚書ブログ

RPGツクールフェス デカンの風に吹かれて ツクりました 好評につき公開終了

スパっと忘れる そして急に思い出す

今日は9月30日。昨日29日フジテレビで放送だったENGEIグランドスラム 見ようと思ってたのに忘れてた。

何故かいつもこういうときリカバリーできないタイミングになってから思い出す。

見たいと思った映画とかでも時間過ぎてから録画してなかったってなる。

そのまま忘れておけばダメージもないのに。

 

ネタ番組は好きだからいつも見ようと思うんだけど、でも録画して。

ネタ以外の部分はどんどん飛ばして、CMも飛ばして、2時間の番組でも30分はCMになるでしょ。俺も時間に追われる現代人だからね。

M1なんか特に飛ばす、絶対最初の30分は漫才始まらないから。

 

 

まあ今回はいいです。

この週末はプレダキングが届くと思ってたんだけどAmazonがなかなか発送してくれないから残念。

ちょっと平日にいじるにしてはヘビーな代物なんだけどな。

 

でも俺にはゼルダがあるから。早速やりたいよ。

まずエージェントシールドシーズン4の最終回を見て、SHOWBYROCK!!のイベントもやって、ちょっと掃除して、世界樹も少し触って、そしたらすぐゼルダの伝説だ。

まだ午前中だけどスタート4時くらいになりそうだな。

時間の使い方難しいんですけど。