TMGP覚書ブログ

RPGツクールフェス デカンの風に吹かれて ツクりました 好評につき公開終了

どうでもよい朝の話

朝よく見かけるオバチャンがいて、歩いてる後ろ姿しか見てないんだけど、それを俺は自転車でいつも追い抜いていくのね。

歩き方が特徴的で、蛇行しながら歩いてるから記憶に残りやすくて覚えちゃった。

 

つい先日は、そのオバチャンと信号待ちで横に並んだんだけど、フッと横を見てみたら、なんとあご髭が生えてるの。オバチャンなのに。

 

どっちだよっ⁉ って思ったよ。

後姿は完全にオバチャンなのに、あご髭が男の可能性を生んでるでしょ。

いまだにどっちかわかんないよね。

 

ユニセックスとでも言ったらいいのだろうか。