TMGP覚書ブログ

RPGツクールフェス デカンの風に吹かれて ツクりました 好評につき公開終了

ブログを始めて一年がたっていた

このSNS全盛の今、そちらは全くやらずにブログを書き始めて一年がたっていました。

特に感慨はないです。

いつまで続けるとも考えずだれが読むともわからない文章を書いてきました。

 

一回で千文字くらいだと短いかなって思うときもあるけど、でも長く書くのに重きを置くとそれが逆に自分自身への圧力になるかもしれないしな。

気負わないでやる方が続く質だと自分でもわかってるからな。

だから千文字と言わず、いっそ140文字以下で書くとかにしてハードルを下げてやった方が自分にとってはいいんだろうと思う。

 

書きたいことがあったら書く。メモ代わりに書く。

そんな感じだな。

さて、とても長くなってしまったので今回はこれまで。

 

 

f:id:TransMetalsGP:20120620190604j:plain

 

f:id:TransMetalsGP:20120716190000j:plain

 

f:id:TransMetalsGP:20130916175942j:plain

 

f:id:TransMetalsGP:20131115163158j:plain

夕方の雲が好き。