TMGP覚書ブログ

RPGツクールフェス デカンの風に吹かれて ツクりました 好評につき公開終了

W3の悲劇

季節のあいさつとかから書き始めて、段々くどく感じてきて結局消しちゃうみたいなことは結構あります。

暑いですね。

 

 

この間家にいたらズルズルー、ドンって音がして、なにが落ちやがったんだと思ったら、愛用のデジカメFinePix REAL 3D W3でした。

f:id:TransMetalsGP:20190807235123j:plain

 

へー、液晶の裏側ってこうなってるんだ。

 

ってオイ! 大事な3Dデジカメですぞ。

画面が映らなくなっても最悪写真撮れればとも思うけど、この液晶は貴重な裸眼3Dディスプレイで、撮った写真を手軽に見られる3D再生機器でもあるのが重要なのですから!

 

幸いにしてまだ生きてるけど。外れ癖ついちゃった。

f:id:TransMetalsGP:20190807235104j:plain

3Dブームが来て、後継機種が発売されるまで使い倒しますよ。