TMGP覚書ブログ

RPGツクールフェス デカンの風に吹かれて ツクりました 好評につき公開終了

Dlife マジで終わる……

Dlife(ディーライフ)はディズニー系の無料BS局。

そのDlifeの放送終了のお知らせが出てます。

dlife.disney.co.jp

 

一体何が放送終了なのかと思ったら、Dlife自体が終了するということで。

Dlifeといえば、エージェント・オブ・シールドは見てたけど、第5シーズンの開始に気付いたのが3話くらい放送した後で、もういいかってなってそれっきり見てなかった。

Ⅹファイルとかファイアボールの新作はここで見た。

あと、アルティメットスパイダーマンが全話見られたのはよかった。

その後始まったマーベルスパイダーマンは、30数話以降の新作があるんだかないんだかわからないまま放送されず、その30数話でループしちゃってて最近は自分には見るものない状態だったんだけど、突然の訃報のようでビックリしますね。

 

 

放送局の終了というのも頻繁にあることじゃないですね。別にワクワクはしないですけど、せっかくだから終了に当たってはディズニー映画とかマーベル映画祭りみたいにして華々しく終わってくれたら、閉店セールみたいにね、ちょっとは見ますよ。