TMGP覚書ブログ

RPGツクールフェス デカンの風に吹かれて ツクりました 好評につき公開終了

フラッグシップ オプティマスプライム

G1オプティマスプライム、またはコンボイ司令官のアイテムの中でも一番すごいやつかもしれないですね。

フラッグシップ オプティマスプライム

 

www.youtube.com

スマホアプリや音声コマンドで制御出来て完全自動変形する身長48㎝のオプティマスプライム

 

 

 

prtimes.jp

 

日本向けに声優玄田哲章氏を起用した日本語版です。

上のプレスリリースを読むと、めちゃくちゃ玄田ボイス推しのようです。

 

 

顔はMP-10コンボイ、マスターピースコンボイ2.0に似てると思います。

歩き方は二足歩行ロボット特有のロボット歩きですね。

ビークルモードでももちろん走行できます。

 

気になった人は10万円握りしめて今すぐオフィシャルサイトにゴーしてください。

今なら特別価格になるので。

 

ただ、それだけじゃ足りないんですよ。

オプティマスプライムを構成する3つのモジュール。

ロボット本体と、コンバットデッキことコンテナ、そしてローラー。

この三位一体がG1オプティマスなんですね。

 

10万円のνガンダムのフィンファンネルも別売りだったけど、フラッグシップ オプティマスプライムのコンテナとローラーも別売りなんです。

でもこのコンテナとローラーは飾りじゃなくて、自動変形や走行できる仕様です。

伊達じゃないですね。

なので、それ用の追加資金も握りしめてサイトへゴーしてください。

 

 

それにしてもすごいですね本当に。

うちはスクィークスRCを持て余すぐらいなのでお迎えできませんが。

 

そのうちAIを搭載して操作しなくても歩いたり変形したり戦ったりする司令官も作られるかな。

その時のために貯金始めるか!

 

 

トランスフォーマージェネレーション2022