TMGP覚書ブログ

RPGツクールフェス デカンの風に吹かれて ツクりました 好評につき公開終了

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Nintendo Switchのゲーム体験版体験記66

スマホアプリ使ってると、評価してくださいって画面がよく出ますが、後で をいつも選んで放置します。 どうでもいいことですが。 体験版をプレイした感想とか書きます。 ぷよぷよテトリス2 落ちものパズルのテトリスとぷよぷよの合体作。 残念ながら今回も…

のんびり構えてたら終わってたこと

ニンテンドー3DSとニンテンドー3DSLL、いわゆるNEWじゃないほうの3DSの修理受付がこの2021年3月31日で終了になるというのは知っていました。 で、それをこのタイミングで思い出して、気にしといたほうがいいのかななんて思ってちょっと調べてみたら、まだ31…

ダイアクロン DA-65 バトルコンボイV-MAX

トランスフォーマーの親戚、ダイアクロンのバトルコンボイです。 リブートダイアクロンは、これまでにダイアバトルスV2となにか小さいやつだけ買って、あとはスルーしてきました。トランスフォーマー集めなきゃいけなかったのでね。 でもこいつちょっと高か…

Nintendo Switchのゲーム体験版体験記65

Nintendo Switchのユーザーも日々増えてるようなので、そういったご新規さんにSwitchの豆知識を披露しようね。 Switchのゲームカートリッジは苦い! Switchのカートリッジは小さいので、誤飲防止のために世界一苦い物質が塗られているそうです。 実際に味見…

『ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット』 日本でも展開するってよ

映画ジャスティス・リーグのザック・スナイダーカットと呼ばれる別バージョンが、日本でも初夏に配信やBlu-rayで展開されるということです。 DC公式の情報なので確かでしょう。詳報は4月ということ。

テレ玉ガンダム2021

ひたすら続くテレ玉でのガンダムシリーズの放送。 現在はビルドファイターズトライが終盤を迎えていて、次はなにかなと思ったらガンダムGのレコンギスタでした。