TMGP覚書ブログ

RPGツクールフェス デカンの風に吹かれて ツクりました 好評につき公開終了

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プラモデル 風雷模型 ウインドブレードを作った 完結編

なんか、以前の記事でこのウインドブレードをいじるのはもう終わりみたいなことを書いていたんだけど、あれは嘘だ。 もう終わりと書いてから本当に終わったのが今。 なのでもう1回だけ書いてみる。

この夏もコロナだ

コロナはコロナでも、コロナエアコンなーんだ? そう、コロナエアコンです。 やや暑くなってきました。 完全に暑くなる前にやっておくべきこと、それがエアコンの動作チェックですね。 直すにしても買い替えるにしても夏になる前の今が狙い目、とか言って皆…

ガンダム雑記2022春

ONKYOのスピーカーやAVレシーバー使ってるんですよ。 関係ないけど最近のニュース見て書きたくなった。 さて、ガンダムといえばテレ玉ですが、今はビルドダイバーズが終わってガンダムSEED(何周目?)が始まってます。 SEED始まっちゃうとその次SEED DESTIN…

Nintendo Switchのゲーム体験版体験記76

なんか、今回プレイした体験版の中に体験できなかったものがあります。 さて、いったいどのタイトルなのでしょうか。 この後に書いてある体験版をプレイした感想とかの中に答えがあります。 Road 96 一人称ロードアドベンチャーゲーム。 YouTubeで配信される…

山に登ってきた2022

山登りをする母に付き合って山に行ったのが早や3年前。 そして3年ぶりに気が向いたので、世の中パンデミックになったりしたけど相変わらず山趣味を続けている母に付き合ってまた山へ。 今回の山はどこかというと、 この山です! そう、学校の遠足コースにも…