TMGP覚書ブログ

RPGツクールフェス デカンの風に吹かれて ツクりました 好評につき公開終了

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム覚書

夜更かししてプレイしている割にあまり進み具合はよくないですね。 でも自らによって与えられたクリアまでの猶予は半年あるので余裕っすわ。 ブレスオブザワイルドで長いことコログを探していた結果、ストーリーや目標目指してプレイするよりブラブラ歩き回…

Nintendo Switchのゲーム体験版体験記94

任天堂の宮本はんはもしかして、日本で一番映画をヒットさせた製作者になったんじゃないんですか。 それはよいことですが、ここからは体験版の感想とかを書いていきます。 UNSIGHTED 2Dアクションアドベンチャーゲーム。 なにかの研究所で目覚めるが記憶を失…

雑感 ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

普段は長椅子に体を預けながらゆったりとした姿勢でゲームをプレイしている私ですが、ゼルダの新作とあって前のめりになってプレイしています。 前作ブレスオブザワイルドでは100年ぶりに復活したリンクの無くした記憶を取り戻す旅でもありました。しかし登…

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダムをプレイ

とうとう発売になったゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム。 ゼルダの伝説の新作ってなると1ハード1作くらいなので5、6年間が空くのは普通なんだけど、続編って考えると長かったですね。 まあ、さっそくプレイしたので新鮮な気持ちのうちにちょっと書い…

ゼルダの伝説新作が発売なので

ゼルダの伝説新作が発売間近なので、こんなブログ書いてる場合じゃないんだけど、でも書いてみる。 ブレスオブザワイルドのコログチャレンジは未達です。 もうちょっと頑張ればよかったけどしかたない。 本当に自力で探してた結果新作発売まで間に合わなかっ…

山に登ってきた2023

すっかり恒例行事にされてしまったので今年も山へ。 今年はいつもの狭くてうす暗い埼玉を飛び出し東京へ。 バーン! 都民の森。 カメラは古のロストテクノロジーで作られたFinePix REAL 3D W3です。 というわけで、ゆるく書いてみる。