TMGP覚書ブログ

RPGツクールフェス デカンの風に吹かれて ツクりました 好評につき公開終了

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トランスフォーマー マスターピース MP-46 ブラックウィドーが美しい

トランスフォーマーマスターピースのビーストウォーズキャラも5体目になりました。 相変わらず作中CGの再現度がすごいです。 MP46 ブラックウィドー。 蜘蛛に変身する女戦士。 このモチーフは人気なのか、後年のシリーズにも蜘蛛の女性トランスフォーマーは…

悲しいお知らせがあります

今日も帰ってきて、アプリゲームSHOW BY ROCK!!にログイン。 するとログインボーナスで、ガチャを回すための石、ことメロディシアンが39個ももらえる。そしてこれから毎日39個あるいは69個のメロディシアンがもらえるという。 39とか69っていうのは、39(サ…

Nintendo Switchのゲーム体験版体験記22

最近の子供はコナミコマンドもわからないって本当か!? それはさておき、体験版をプレイした感想だけを書くとする。 The friends of Ringo Ishikawa 主人公石河倫吾と仲間たちのつっぱり青春オープンワールドゲーム。このゲーム体験版が一瞬だけ配信されて…

アニメ感想覚書 バットマン ハッシュ

本作はワーナーによるDCコミックの長編アニメ化作品で、この手のアニメが結構な数作られてます。 原作に当たるバットマン ハッシュは邦訳版を既読です。 アメコミでは数話単位で展開するリミテッドシリーズや一話読み切りのワンショットなどありますが、この…

Nintendo Switchのゲーム体験版体験記21

寝てる間に小動物が家中にキャラメルやらチョコレートを隠してくれたので大変です。 それはそれとしていろんなゲームの体験版はやるだろ。 全部体験版プレイの感想とかです。 おしゃべり!ホリジョ!撃掘 ~アナ・ホリスキー宇宙を救う!ってなんでやねん~ …

Dlife マジで終わる……

Dlife(ディーライフ)はディズニー系の無料BS局。 そのDlifeの放送終了のお知らせが出てます。 dlife.disney.co.jp

Nintendo Switchのゲーム体験版体験記20

今回までで大体100くらいプレイした体験版について書いてるはずですね。 で、まだ100くらいあるんですけど、マジか。 Switchが活発な限り増えるからね。3DSにはもうなんにもない。 ということで、体験版をプレイしたので書いてみる。 魔神少女 -Chronicle 2D…

PayPayごときが使いこなせないとか

あるときからPayPay使いになったわけです。 流されてPayPay - TMGP覚書ブログ まだ全然使ってなかったりするのですが、しかし全く使ってないわけではなく、先日はソフトバンクかPayPayか誰かが1000円分くらいの残高を追加してくれていたので、それでPayPayデ…

Nintendo Switchのゲーム体験版体験記19

ほかの県とかは知りませんが埼玉は11月になりました。 で、今更になって蚊をよく見かけます。ラストスパートかな。必殺しますが。 体験版をプレイした感想を書いてます。 釣りスピリッツ Nintendo Switchバージョン あの釣りスピ(アーケードゲームではお馴…