TMGP覚書ブログ

RPGツクールフェス デカンの風に吹かれて ツクりました 好評につき公開終了

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買って気に入ったもの

最近買って気に入ったもの、ズバリこれです。 その名も…… ちょっとわかりません。 正式な商品名ってあるんですかね。無いんじゃないですかね。

マスクは顔の一部ですか

状況はまるで改善してないのに日本では雰囲気だけは終息したかのようなコロナですが、これから寒い季節がくるので本当に気を付けましょう。そんな話を書きますね。 先日記憶に新しいのが、世界最速の計算能力を持つスーパーコンピュータに予測させたというや…

Nintendo Switchのゲーム体験版体験記57

あー、宇宙の謎全部解き明かしたいなー。 それはそうとして、ここからは全部体験版のゲームをプレイした感想とかです。 ハードコア・メカ 2Dロボットアクションゲーム。 タイトル画面でスパロボっぽい曲が流れてきたと思ったら影山ヒロノブボーカル曲だった…

今回は2勝1敗だったよ 気まぐれ小動物のお気に入り探し

フェレットの毛の手入れにと思って買いました。 実際には同時に買った別のブラシのほうが使いやすいと思ってそっちメインで使ってますが。 これはゴム製で、噛み心地が気に入ったらしくフェレットに持ち去られてしまいました。 フェレットは気に入ったものを…

トランスフォーマー マスターピース MP-50 タイガトロン 真面目かっこいいやつでござる

レビュー! マスターピースのナンバー50を与えられたのは、ビーストウォーズのタイガトロンです。 タイガトロン www.youtube.comライオコンボイに続き、公式動画で変形解説が行われています。 わかりやすくて助かります。 ただ、動画は相変わらず片道変形な…