TMGP覚書ブログ

RPGツクールフェス デカンの風に吹かれて ツクりました 好評につき公開終了

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記2023年3月

ここ最近は盛り上がることもないなーと思いながら過ごしていましたが、いくつか面白そうなことがあったので書いてみる。 ゼルダチームの謝罪担当だと思ってた青沼氏によるプレイ&解説動画。 動画の時点でゲームは完成したそうです。 ということは、プレイは…

Nintendo Switchのゲーム体験版体験記92

フェレットがPCのキーボードの裏のすべり止めのゴムを食べようとするので、全部はがして捨てた。これで安心。 さて、ここからは体験版の感想とかを書きます。 DREDGE 釣りアドベンチャー…… とだけいうには随分と名状しがたい雰囲気のあるゲーム。 グレートマ…

トランスフォーマー/ビースト覚醒 そうだろうと思ってました

トランスフォーマーの実写映画新作、ビースト覚醒の新情報が来ました。 tf-movie.jp 日本での公開日と、日本語吹き替えキャストが明らかになりました。

ビーストウォーズが帰ってくる

ビーストウォーズが帰ってくるんです。 tf.takaratomy.co.jp ただ、ビーストウォーズは記念イヤーごとに定期的に戻ってくる印象なので、戻ってくるのも何回目かだと思います。 とはいえ今回は大々的な帰還となり、なんと地上波で日曜朝からビーストウォーズ…

トランスフォーマー マスターピース MPG03 トレインボットユキカゼ

なんとなく春っぽくなってきましたかね。 でも心は冬! ユキカゼです。 というわけでMPGトレインボットの3体目、ユキカゼがこちら。 今回も変形解説動画ありがとう。 www.youtube.com説明書と併用で変形させました。 そんなに難しい変形ではないけど、トレイ…