TMGP覚書ブログ

RPGツクールフェス デカンの風に吹かれて ツクりました 好評につき公開終了

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Nintendo Switchのゲーム体験版体験記42

え? なんですか。 もう大型連休始まってるんですか? 聞いてないですね。誰も教えてくれなかったし。まだなんじゃないですか。 ところでプレミアムフライデーってまだあるんですか。終わったんですか? そんなことはいいです。 ここからは全部体験版のゲー…

柏餅を全部食べる

柏餅があったから食べました。 柏餅って食べるとき柏餅チャレンジあるじゃないですか。 葉っぱ食べるんだっけ的な。

Nintendo Switchのゲーム体験版体験記41

Nintendo Switchの本体の更新はお知らせがくるけど、こっそりコントローラも更新があったりするので試してみてください。 全て体験版プレイの感想とかです。 勇者ヤマダくん オッサン効果音が特徴的なロールプレイングゲーム。 36歳にしてはオッサン感強いヤ…

やっぱり検査はするべきだと思った

昔だったら、この令和とかいう元号になってから碌なことないから変えようってなってただろうな。 今は天皇とセットでなきゃ変えられないって決まってますけどね。 ネットでは身近にコロナになった人いない、本当に流行してるの? なんて空気だったこともあり…

Nintendo Switchのゲーム体験版体験記40

これを書くときに、ゲームのタイトルをMy Nintendo Storeで参照してるんだけど、最近混雑してるとかでアクセスできないことがすごく多い。 任天堂のホームページからタイトル検索するとエラー出ないで行けるんだけど。ちょっと面倒。 ここからは全て体験版の…

映画感想覚書 古い映画パンフレットのホコリをはらった編 バック トゥ ザ フューチャー PART2

最近は映画を見に行ってもパンフレットは買わなくなった。 トランスフォーマーの映画のときは必ず買います。 ついでに言うと映画館で飲み物は飲まないことにしてるし(トイレ行きたくなったら困るからね)食べ物もほとんど買わないです。たまにポップコーン…

Nintendo Switchのゲーム体験版体験記39

ここ最近のこと、プレイする体験版の性質上、この体験版プレイ記におっぱいって単語が毎回出てくる羽目になってたんですが、今回はしばらくぶりにおっぱいって一回も書かないで済んだはずです。 というわけで、ここからは体験版の感想とかです。 Blossom Tal…

悲しいとき→誰かが死んだとき

新型コロナの世界的流行が続いてます。 それで志村けんが亡くなったというのがね。 ちょっと前まで元気にしてた有名人が流行り病でコロッと逝ったというニュースを聞くとは思いませんでした。 きっと本人も周りの人も思わなかっただろうけど。 志村けんは俺…