TMGP覚書ブログ

RPGツクールフェス デカンの風に吹かれて ツクりました 好評につき公開終了

ガンダム振り返りの近頃

例のガンダム祭のあと、今更気づいたんだけどアナベルガトーって声と髪型がセガールだったんだね。沈黙のガンダムだったんかよ。

それにしてもカミーユは女っぽい名前かわかんないけど、アナベルって完全に女の名前だよな。男でアナベルっていうのもあるのか。

もしジェリドが聞いたら、なんだ男かとか言って。そしたら男に向かってなんだとはなんだーってガトーが合気道でジェリドを殺すよね。

0083の最後の方の、ガトーとコウとニナが対面するところって、ポケットの中の戦争のラストと被るような気がしない? ニナがアルで。

知り合い二人が戦うのを止めようとするの。そう考えるとニナは悲劇の主人公なんだよな。じゃあもう許すか。