TMGP覚書ブログ

RPGツクールフェス デカンの風に吹かれて ツクりました 好評につき公開終了

謎コラボと謎コラボの続き

ちょっと前になりますが、久しぶりに公開されてましたよこれ。

www.youtube.com

続きは来年だと。ガンダム40周年ハローキティ45周年の記念コラボってことだったのに、年跨ぐのかよ。

アニメーションを誰かが全部一人で制作してるのかな? というペース。

ナレーションのノリは完全にキティ寄り。

キティちゃんは戦わないとは思うけど、なんならNT-1に乗っちゃうサービスしてもいいんだよ?

 

 

 

 

あと、ゆるいやつ。

メカ生体ゾイドと超ロボット生命体トランスフォーマーっていうのは組み合わせて何かできそうじゃないですか?

でもタカラとトミーが合併してから今に至るまで、ゾイドトランスフォーマーの絡みは無かったです。

コラボ大好きトランスフォーマーだけど、タカラトミーの内部コラボはやらないんですかね。でもトミカトランスフォーマービークルあるんだよな。

 

この動画はコラボにカウントしなくていいです。

 

最後はゾイドにいいとこ持ってかれてる気がするけど。

あの大きなゾイドすごいなってなるし、何回本能解放するんだよって思った。