TMGP覚書ブログ

RPGツクールフェス デカンの風に吹かれて ツクりました 好評につき公開終了

へー 3DSのeショップはこんなセールをやってるのか

既に新作も無い3DS

たまにeショップを見るといつもセール情報ばかり出ている印象。

 

気まぐれにセール中のソフトとやらを見てみたところ、なかなか尖った展開でした。

 

 

 

早速目に飛び込んでくるのはIce Station Z。

何故かキッズに大人気のクソゲー

マインクラフトみたいなやつもあるじゃん。

あと、エルミナージュの安いやつもありますよ。

続いて、グレコからの挑戦状!漢字の館とオバケたち 小学3年生。

更に、ぐるたん 中学英単語。学習系のソフトは今こそ需要があるかもですね。

グレコからの挑戦状!漢字の館とオバケたち 小学1年生、グレコからの挑戦状!漢字の館とオバケたち 小学2年生。3年生があるならほかの学年も当然あります。

今度は違うタイトルで、グレコからの挑戦状!計算の城とオバケたち たし算。

グレコからの挑戦状!計算の城とオバケたち かけ算。

グレコからの挑戦状!英単語の島とオバケたち。STEP1。

その後もグレコ漢字、グレコ計算、グレコ漢字。

ちょっと毛色の違うのが、ナナミと一緒に学ぼ!English日常会話。ナナミと一緒なら捗るぜ。 ってどんだけ学習するんだ。

でももっとあるよ。グレコ漢字グレコ計算ぐるたんグレコナナミグレコぐるたん。

そして、マル合格!簿記3級 仕訳ドリル。

マル合格!宅建士試験 平成29年度版。

あとはマル合マル合マル合グレコマル合マル合マル合マル合マル合マル合。

実際にはこれ以外のタイトルも数点あるけど、ほとんどが学習系。

 

たまたま見た今がこの状態だっただけだよね。