TMGP覚書ブログ

RPGツクールフェス デカンの風に吹かれて ツクりました 好評につき公開終了

機種変せよとの圧力を感じる

スマホ機種変してから2年。

本体の代金を2年分割で支払い終わった。

次回からはもう機種代金は引かれないんだけど、なんだかあった割引も同時に消滅するみたい。

だとしても差し引きで月々の支払いが1000円くらい安くなるので、このままあと2年くらい世界シェアナンバー0.167こと、聖剣エクスペリアを使いたいと思ってるわけです。

 

 

そんな矢先、あと半年で本体のサポート終了のお知らせ。

早い。そんなもんかよ。

 

最近聞かないけど、ソニータイマーって揶揄がありました。

エクスペリアは大丈夫かな?

 

もちろん分割支払い終わりのタイミングを見計らって、お得な機種変お知らせメールもくるようになりました。

 

常に乗り換えて最新機種を使う人もいるんだろうね。

でも今のところ足りてるんだよなあ。不満ないのだよなあ。

5Gはまだ本格始動してないしタイミング悪いよね。

現状5Gの恩恵を受けたい場面も特にないですし。

あとお金ないんす。

 

なのであと1年はもってくれよ。できれば2年。

 

 

 

Samsung EVO Plus マイクロSDカード 256GB microSDXC UHS-I U3 100MB/s Full HD & 4K UHD Nintendo Switch 動作確認済 MB-MC256HA/EC 国内正規保証品