TMGP覚書ブログ

RPGツクールフェス デカンの風に吹かれて ツクりました 好評につき公開終了

Amazonおすすめの品がほしい

秋といえば性欲の秋ですが、ある日Amazonからお客様がこれまでにご購入された云々に基づいて云々のおすすめ商品メールが来ました。

それが、

UFO Cow Abduction: Beam Up Your Bovine (With Light and Sound!)

というものでした。

 

ユーフォーカウアブダクション…… なにそれ? と思って見てみたら、

これだったので買いました。

 

……と言いたいところだったのだけど、買おうと思ってカートに入れて3日くらいしたら売り切れになって1~2か月以内発送になっちゃったり、違う出品者になって値段が上がったりと見るたびに様子が違うのでまだ買わないで見てます。

 

 

どういうブツかというと、クラシカルなUFOは光と音が出ます(光だけ、光と音両方の動作が選べる! そしてレビューによるとサウンドはまるで本物のようらしい)。

 

そして牛を磁力によって吸い上げることができる。

 

買おうとしててなんですが、こんなもの売れるのかよって思ったんだけど、Amazon洋書部門のベストセラー1位になってました。

 

マジェスティック12とかキャトルミューティレーション世代なので(そういう世代はあります!)心惹かれますね。

 

 

多分同じシリーズのバットシグナルをチェックしてたので、そこからのおすすめかもしれない。

 

 

 

たまにはAmazonも欲しくなるものおすすめしてくることあるな。