TMGP覚書ブログ

RPGツクールフェス デカンの風に吹かれて ツクりました 好評につき公開終了

トランスフォーマーがテレビに帰ってくる TVアニメ トランスフォーマー アーススパーク

なんと、トランスフォーマーのアニメが地上波放送されます。

地上波はキュートランスフォーマー以来ってことになるんですか?

 

www.youtube.com

ビーストウォーズアゲインの後番組になるようです。

15分番組か。

 

まだ設定はよくわからないけど、PVを見るとトランスフォーマーが人間にも知られてる世界なのかな。

アーススパークっていうのは地球で生まれたトランスフォーマーというのに関することなんだろう。

それよりメガトロンが仲間面してるのが気になる。

以前海外版のアーススパークの動画をちょっと見たときにもメガトロンが何で仲間なんだろうって思ったんだけど、なんでメガトロンが仲間なんだろう。

 

 

まあ、テレビ放送とかせっかくのいい話なんで水を差したくないんだけど、でも、どうせ途中で放送やめちゃうんだろ。

ひとつのストーリーを最後まで楽しみたいって人にはお勧めしません。

クソ中途半端なところで番組が終わる可能性も十分にあります。

前科が多すぎてな。映画ですら最後の騎士王だし。

トランスフォーマーだから見るけど。

アーススパークのストーリーが最後まで見られるとは全く期待してません。

みんなも期待しないほうがいいよ。