TMGP覚書ブログ

RPGツクールフェス デカンの風に吹かれて ツクりました 好評につき公開終了

束の間 夢物語 秋のカマキリを添えて

うちの新入りの子が布団に入って寝始めたことに季節の変化を感じます。



 

 

休日の昼間に眠かったので、目を閉じて眉間のあたりを押さえてうーん ってやってたんですよ。

 

 

そうしたら思考がでたらめになって、誰かと自分の会話みたいなやりとりがあったようなよくわからないようなって感じになった。

 

それでハッとして、夢か? って思った。

 

たまに眠い時にそういうことあります。

なんかわけわからないようになっていくこと。

 

睡眠にはレム睡眠とかノンレム睡眠とかあって、レム睡眠で夢をみるとかどうとからしい。

でも今回は寝てないからノン睡眠なんだよな。

ノン睡眠でも夢は見るのか?

 

一瞬寝たんだろうか。

 

で、たまたま見つけて撮影したカマキリの写真をとりあえず貼っておわり。