TMGP覚書ブログ

RPGツクールフェス デカンの風に吹かれて ツクりました 好評につき公開終了

DAEMON X MACHINAでした

スマホアプリのMy Nintendoの通知で、MY Nintendo Switch History 2020が見られますっていうので見てみました。

2020年に自分が遊んだゲームはなにだったかというのがわかりました。

 

一番プレイしていたのはDAEMON X MACHINAでした。

f:id:TransMetalsGP:20190919004944j:plain

まあそうなりますかね。

高速ロボゲーです。略称はDXM(ディーエックスエム)。

 

 

ストーリー部分が終わってエンディングになった後、アップデートで追加された、入るたび変化する施設を攻略するという探査オーダーを周回してました。

基本的にソロ専なので、オンラインオーダーの大型イモータル戦もみんな1人でクリアして、探査もほぼソロで日課のように繰り返してました。

f:id:TransMetalsGP:20190919011324j:plain

 

 

 

そんな感じでアーマーも全種類集めたし、あとは型番違いの武器で未入手のものがあるのでそれ狙いでストーリーオーダー行ってみるか。

探査オーダーという静かなゲームをずっと1人でプレイしてて、探査以外のオーダーをプレイすると僚機のアウターがしゃべってて結構にぎやかだったということを思い出します。

 

f:id:TransMetalsGP:20210117213639j:plain

f:id:TransMetalsGP:20210117213609j:plain

 

 

何か月か前に1周年アップデートがあったし、まだ続けられます。

以前の模型ショーみたいなのでこれのメカ、アーセナルのプラモが展示されてたのだけど、あれ欲しいなー。