TMGP覚書ブログ

RPGツクールフェス デカンの風に吹かれて ツクりました 好評につき公開終了

回収されたってよ はやぶさ2

回収されたって言ってもカプセルだけで、本体はまた飛び去って行ったのでしたが。

 

tmgp.hatenablog.com

ライブ配信されるのはわかってました。憶えてました。

でも夜遅かったから寝ちゃった。

 

あとからアーカイブ配信されたものを見ました。

 

当たり前のことだろって思われるかもしれないけど、やっぱり流石だなと思ったのは、時刻ももちろん計算通りなんだろうけど、カプセルの火球が通るのが配信画面の夜空の丁度ど真ん中だったっていうこと。

 

あの画面は魚眼レンズで撮られていたそうなので、頭上のほとんどをカバーしていたんですね。

 

いつどこを通るかもちゃんと計算通りだなっていうのが、ミッションの精度の高さも示しているわけですね。

 

その朝には、カプセルは回収されたようなので、あとは何が出てくるかです。