TMGP覚書ブログ

RPGツクールフェス デカンの風に吹かれて ツクりました 好評につき公開終了

リアルネット耐久チャレンジ 2022夏の特別編

6月、暑いです。

季節が前倒しになるんじゃないでしょ。秋が早く来るなんてことはなくて、夏だけ長くなるんだと思う。

炭酸水とシロップでジュースにして飲んだりします。外出時はペットボトルに水道水を凍らせて携帯して死なないようにする。もう外でマスクは着けない。

 

 

 

 

さて、うちのマンションの誰も使ってない疑いのある外階段なんですが、月曜の朝に出かけようとするとあるじゃないですか、大きな蜘蛛の巣が。

 

またかよ、って思いながら避けて通った。

巣の持ち主も在宅中でした。


f:id:TransMetalsGP:20220629122734j:image

当然帰ってきたらまだあるんだろうなと思ってたら案の定。写真撮影に臨む。


f:id:TransMetalsGP:20220629122751j:image

だったらこのまま何日くらい蜘蛛の巣がこの場に残れるか挑戦してもらおうと思い、スパイダーネット耐久チャレンジを急遽開催しました。


f:id:TransMetalsGP:20220629122803j:image

 

スタートは月曜の朝から、それ以前は自分が見てないのでカウントしません。

さあ、何日間耐久出来るのか。

 

月曜の夜は健在。当然火曜日の朝もそのまま残ってる。

 

そして火曜日の夜。

帰ってきて確認すると、

 

 

無くなってましたー。

終了です。

 

記録は1泊2日でした。

また来年に期待しましょう。