TMGP覚書ブログ

RPGツクールフェス デカンの風に吹かれて ツクりました 好評につき公開終了

スマブラ その後

2018年の12月に買いましたスマブラSP

今更過ぎてしかたないんだけど、クリアゲッターを全開放した。

相変わらず難しそうなやつに限ってハンマーが使えないのが気に入らない。

でもネットの情報も既に出尽くしてるから攻略に困ることは無かった。

最後はオンライン関連のパネルを景気よくハンマーで割って終了。

スマブラforではWiiUでも3DSでも全部はやらなかったので、すんごい久しぶりのコンプリート。

もしオールスター組手で、全員倒せっていうお題があったら無理だったぞ。

 

スピリッツも全部集めた。

曲も全部出てると思うので、オレ曲セレクトを整理しようといじり始めたけど物量がすごい。わかってたけどな。

まあこれだけゆっくりやってれば、なにをいまさら焦る必要もないだろということです。

 

気が付けばバンカズ配信の秋も近づいてきてた。

これまでのDLCキャラはじつは全部馴染みが無い。

ペルソナもやってないし、ドラクエは4までしかやってないし。11勇者は体験版プレイしたので知った顔になったけど。

バンジョーとカズーイもプレイしてないし。

今後どんな知らないキャラが追加されてもオッケーってことなんですよ。

 

 

一人用モードがあんまり充実してると、どうしてもそれからやらなきゃいけない気になっちゃうから、そっちは今回ちょっと薄めで丁度いい。

これからは目標無くおきらく乱闘だけやっていきたい。